FC2ブログ
プロフィール

hapimama

Author:hapimama
日々のことやお気に入りのこと

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブクログ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード

QRコード

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間に1週間以上更新していませんでしたね・・・。

時間が早いです。

最近は図書館で『チームバチスタの栄光』を借りてきて読んでいるのですが、

続きを読みたいのに中々時間がとれません。

ところで、5月29日に、村上春樹さんの新作長編小説が発売しますね!!!

とても楽しみです。

手帳にも記入済み。

当日は開店と同時に本屋さんで購入後、家で読みふけりる計画です。

そのために前後に用事を済ませておかなくては。

このブログで村上春樹さんの小説を一度も感想を書いた事がないのです。

何度か書こうと挑戦したのですが、

なんというか、とても思い入れが強くて、

書いては消し、書き直してはまた消し・・・。

と、書けないでいます。

私のつたない文章では、とても・・・。

それにしても、新作が待ち遠しいです。


スポンサーサイト

テーマ:気になる本をチェック!! - ジャンル:本・雑誌

<< 連休を終えて・・・ // HOME // お散歩で >>
こんにちは。

先日はあたたかいメッセージをありがとうございました。
おかげさまで、毎日のんびり過ごし、少しずつふわついた
頭がすっきりしてきました。

村上春樹さんの作品って、私、読んだことがありません。
どんな感じなのでしょう?
開店と同時に購入して読みたいと思うほどというのは、
本当にhapimamaさんにとってお気に入りの作家さん
なのでしょうね。

感想を楽しみにしています。

↓コデマリという名前なのですね。私も勉強になりました♪
【2009/05/04 Mon】 URL // noco #- [ 編集 ]
nocoさんへ
こんにちは。遅くなりました。

nocoさんが元気になっているということが嬉しいです。
nocoさんのブログを見るのが楽しみですので(笑)。

村上春樹さんの本が私の読書の大きなきっかけです。
それまで読書というものをした事がなかったので。
10代の頃の多感な時期に読んで、『助けられた』というか、
すごく心に残って、思い入れがあるというか。
久しぶりの長編小説の新刊なので、どんな内容なのか、
すごく楽しみにしています。
うまく感想を書けるかは分かりませんが、挑戦してみます。
新刊が出るまで、前の作品を読み直してみようかなと考えています。
【2009/05/06 Wed】 URL // hapimama #IAmA4RkY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mamamusuhappy.blog70.fc2.com/tb.php/167-4bd773e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。