FC2ブログ
プロフィール

hapimama

Author:hapimama
日々のことやお気に入りのこと

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブクログ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード

QRコード

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年一番目の記事です。

お正月休みには、

家族で水族館へ行ってきました。

我が家にも熱帯魚の水槽があるのですが、

水族館は大きな魚がたくさんですごいですね。

あたりまえですが・・・。

水槽にカメラを近づけて撮った写真が思いのほかきれいでした。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

<< 阪急電車 / 有川浩 // HOME // cafe  yuinoba >>
なんて綺麗なんでしょう♪
あらためまして、
あけましておめでとうございます、hapimamaさん。

水族館の青い世界。
すーっと吸い込まれてしまうくらい美しい写真ですね。
以前水族館で写真を撮ったことがありますが、
魚さんたちが勢いよく泳いでいるので、焦点が合わず…
ぼやけた写真ばかりになってしまったことを思い出しました。
水族館でこんな風に撮るのは難しいのですよね。
うっとりです(*'-'*)
素晴らしい写真をありがとうございましたn(_ _)n

hapimamaさんご一家は魚がお好きなのでしょうか?
熱帯魚を飼われているなんて、わ~憧れます♪
お正月に水族館行かれるというのも、とっても夢があって素敵♪

私は家で引きこもりでした(笑)
せっかくのお休みだったのに…出かければよかったと…反省…。
出不精なので、、もうこれは直しようがありませんが…(笑)

今年もhapimamaさんとご家族がお幸せでありますように!
今年も仲良くしていただければ嬉しいです(おねだりみたいで…すみません…)。
よろしくお願いいたします。
【2011/01/09 Sun】 URL // noco #- [ 編集 ]
nocoさんへ
こちらこそ、あらためまして明けましておめでとうございます。
やっと今年の記事を書くことが出来ました(笑)。

写真ほめてくださって嬉しいです。
私もダメもとで撮ってみたらたまたま綺麗に撮れました。
いつも動き回る子供を『スポーツモード』で撮っているので、
それが良かったのかもでした。

お正月は今年はお出かけは海方面に行きました。
日頃海がないところに住んでいるので、
海のある地域は新鮮です。
おいしい海鮮丼も食べてきました。

私の住む県は広いので、
『会津』『中通り』『浜通り』と3つに分かれているのです。
今回は『浜通り』に遊びに行っていました。
ちなみに前回の記事のカフェは『会津』でした。

我が家の熱帯魚は主に私が飼っています。
最初から魚が好きだった訳ではないのですが、
最初は娘がお祭りですくってきた金魚から始まり、
金魚が天に召されてからは熱帯魚に切り替えました。
飼って見ると金魚より丈夫だし、色も綺麗。
手がかかるイメージですが、そんなことは無いですよ。
今では色んな種類を泳がせてみたり、
お店に熱帯魚を見に行ったりと楽しみの一つになっています。

今年もお互い良い一年が送れると良いですね。
こちらこそ今年も仲良くして下さいね(o^-^o)
【2011/01/09 Sun】 URL // hapimama #IAmA4RkY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mamamusuhappy.blog70.fc2.com/tb.php/200-e9c34b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。